地域の奉仕活動を実施

4月となり、桜も満開となりました🌸
今年も実り多き1年になることを祈ります。

コムライズでも、新しい社員が加わり、新しい風が社内に吹く中、地域の奉仕活動として桜の木の周りの清掃活動を行いました。

暖かい陽を浴びながら、皆で外で作業するのはとても気持ちよかったです☀️

時間が出来たら、皆で花見なんてのもアリですね😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!