
4月となり、桜も満開となりました🌸
今年も実り多き1年になることを祈ります。
コムライズでも、新しい社員が加わり、新しい風が社内に吹く中、地域の奉仕活動として桜の木の周りの清掃活動を行いました。
暖かい陽を浴びながら、皆で外で作業するのはとても気持ちよかったです☀️
時間が出来たら、皆で花見なんてのもアリですね😁



4月となり、桜も満開となりました🌸
今年も実り多き1年になることを祈ります。
コムライズでも、新しい社員が加わり、新しい風が社内に吹く中、地域の奉仕活動として桜の木の周りの清掃活動を行いました。
暖かい陽を浴びながら、皆で外で作業するのはとても気持ちよかったです☀️
時間が出来たら、皆で花見なんてのもアリですね😁

